*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


(*´∀`*)エヘヘ

ってことで、おひさです~(*´∀`)b(蹴
長らく姿を見せずにすみませんでしたOrz

理由ゎこの前テストあったんですy
そのテストが悪かったんで、お父様にPC禁止といわれて(★`з´)。o○(怒)
そんでパスつけられてε=ε=ヽ(o`Д'o)ノキェーィ!! 

そういうわけです(・ω・`)(ぁ
でも、パソ禁止が終わったわけではないのであしからず(

じゃあなぜ今ブログしてるのかって(*´∀`*)?

ふっふっふ、
ワタクシの持ってるいる頭脳と多彩な技術でああしてこうしt(
わかりやすく言うとですねー

お父さんのネットワークに侵入して登録してあるパスを
自分の考えたパスに書き換えてきましたー(*´∀`)b(マテ

(*`b´*)シィー
ないしょy ないしょ(*`д´)b(ぁ

ってことでお父さんがいないときなどゎ顔見せると思うのでー
よろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

ほっしぃー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
最近顔見せずさびしいぞぉOrz
あの引退した星が顔みたいってさ(タブン(蹴
まぁ、ぅちも最近リアで遊びまくっててINしてねーとき多かったヶド><w
なるべくINするよぉにしてるぞぉー!!w
はやくほっしーもおいでーw
  • posted by れな
  • URL
  • 2007.12/22 21:54分
  • [Edit]

( ̄□||||!!

全然見ないうちにメッチャ更新されてると思って期待してたのに…一件しか更新されてないとは何事(`ε´)(笑)

俺はみかんのバイトも終わり姉の結婚式も終わり自分の人生も終わろうとしています(違っ)ε=ε=┏( ・_・)┛






















































これからの人生を決める第一の分かれ道、受験という道をまだ迷っているσ(´・д・`)ですが、というか馬鹿すぎて行きたい高校がいけないんだよね(≧∇≦)
大阪の“ひしょうかん”ったていう高校の試験が2月頃にあるんだよねぇ(ノ△T)[りぽんは知らんと思うけど、なっちなら知ってるかな]和歌山からバスが出てるから通いやすいと思うし行きたいんだけど…欠点が一つ、、、一緒に行く友達がいない(┳◇┳)
って言って友達が行く高校は去年から倍率が高くて俺のレベルではちょっぴしきついんだって(;`皿´)

まぁ、そんなこんなでギリ×②でまだ迷ってるσ(´・д・`)みたいにはなっちゃだめよ!(b^ー°)

って事であんままとまりの無い文章を長々と書きましたが自分なりにはメッチャ頑張ったと思うよ(笑)


パソコンのネット契約切
  • posted by ゆぅ
  • URL
  • 2007.12/28 02:34分
  • [Edit]

○れなc
復活ッス(*´∀`)b(
星ってあの星s!!?
σ(・ω・`*)もぜひ会いたいですbb

●ゆぅc
期待はずれでごめんなさい(ノ∀`)ペチッ
でもさ、いろいろあったもん( *`-ω-)(ぁ
バイト終わったんだーww タンカンおいしいよねbb(
お姉さん結婚おめでとうヾ(・∀・。)ノ 末永くお幸せに☆

てヵ、終わりかと思ったら下にメッチャ書いてるジャンww
受験かぁー。。。大変だねー(*´・ω・`*)
んまぁ人生決めることになるわけだし、
ゆぅc自身が決断した道を行くべきだと思うybb
σ(・ω・`*)ゎ友達いないと厳しいと思うけど(
てヵ、ネット契約切ってww
引退になんの??そんなの(´・д・`) ヤダ(ぁ
σ(・ω・`*)ゎいつでも待ってますy-w
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.03/04 00:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
