*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


ぁらま!!&蟲!!

今さっき、れなcのブログみてきました!!
☆彡です(*´∀`*)ノ

そしたらさ!! リンクに!!
σ(・ω・`*)のブログの名前が!!!!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんヵ感動(*´д`*)ハァハァ(ぁ

さっそくσ(・ω・`*)もリンクに乗せてみましたy(ノω`*)んふふ♪
どんどん友達の輪を広げていくわよ(o゚Д゚)ノ-!!(ぁ


さて、MMの話でも(

今日ゎ同じギルドのれなcとDETHs一緒に、
蟲コアについて話し合いました(*っ´Д)っYO(
σ(・ω・`*)とDETHsゎメイズ派なんだヶどー
れなcゎバグラン派らしぃです(*´・ω・`*)
そこから、怨メイズと怨バグラン(まだ実装されてないヶどw)どっちが強いなのヵという話になりまして。。。w
んまぁ、この話ゎまだまだ続きそうでs(*´・ω・`*)(

そのほかに、また1つの問題が!!

題して、、、
「バグランゎ一体なんなのヵ!!?」

σ(・ω・`*)ゎきっとバッタだと思うんですヶど、
れなcに「バッタゎないww」といわれまして。。。(

んじゃあ、カマキリじゃね?ってことになってー(*´∀`*)w(ぁ
でも、鎌がないのがねー(・ω・`*)。。。(ブツブツ
んまぁσ(・ω・`*)ゎバッタだと思うんですけどn(ぁ

みなさんゎどっちだと思います(*´∀`*)??

スポンサーサイト

Comment

記事見て思わず爆笑してしまったれなサン(σ`・ω・)σデス!!
バグランゎクモってぅち信じてたんですケロ゜(゜ノ∀`゜)゜。
今日のギルチャゎ笑いがとまんなかったゎ(笑)
でもゆぅちゃんだってバグラン派なハズだぞぉー!(*´∀`*)ネ?
  • posted by れなぁ
  • URL
  • 2007.11/28 00:21分
  • [Edit]

れなちゃとこから飛んできました(*´∀`)ノ
こんにちは☆ブログ更新ふぁいとーですv-22
私はリンクだけでなくて訪問者リストもたまーにチェックしますよ☆★
今まで知らなかった方からも訪問があったりして楽しいです。
バグランは…私から見たらカマキリっぽいですねぇー(顔とか…)
てなワケで、これからもちょくちょく訪問させていただきます♪♪
  • posted by ポンデリング。
  • URL
  • 2007.11/30 16:11分
  • [Edit]

○れなc
ギルチャたのしかったよねーww
また盛り上がりましょう(o゚Д゚o)ポンッ
バグラン=クモって絶対おかしいy(

●ポンs
いらっしゃいませー(o* 。_。)oペコリw
ってことゎσ(・ω・`*)がポンsのブログの常連者って
ご存知だったんですか?!(ぁ
( ゚Д゚)きゃーーーーーーーーーーー(照

ってことで久々登場ホシでs(´・ω・`)ノ
いろいろあってPC触ってなかったでsOrz
その理由ゎ上で。。。(´・ω・`)ネ!
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2007.12/11 17:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
