*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



狩りでっす

最近、なんヵ目がよく充血してます。
☆彡です(○´∀`○)ノハーロゥ

今日ゎ昨日のできごとと、今日のことを含めてやっちゃいますy-ヾ(・∀・。)ノ(

まずゎ昨日ヵら!!
MM


昨日ゎヤックンと一緒にロゼで狩りしましたーw
一人じゃなかなかあがらないEXPが、
二人だとどんどんあがっちゃうから不思議です(ノω`*)んふふ♪
んまぁσ(・ω・`*)たちが青PTだからなのかもしれませんが(ぁ

そして今日!!MM

今日ゎアヤc、ヤックンとルーデスで遊んでましたww
何気にカラフルデショ??(ぁ
その後σ(・ω・`*)の誘いでバラMAPへ(o゚Д゚)ノ

とーっても楽しかったです(ノω`*)んふふ♪
またいこうねー(。-∀-)ニヒ♪

誘っておきながらほぼROMってたなんていえませn(

んでゎー(*´∀`*)ノチチ

Comment

No title

やっぱみんなで狩りに行くと飽きなくてすむねぇ♪
また行きましょヾ(。-∀-)ノ

画像がデカイのがやっぱ気になる・・・(゚Д゚;)(ぁ
  • posted by YAKUZA
  • URL
  • 2007.11/22 00:14分
  • [Edit]

だよねーww
またみんなで行きまっしょぃ(。-∀-)ニヒ♪

そうなのy
画像がね~o┤*´Д`*├o アァー
れなcに聞いてみよっと(

そしてコメありがと~(*´∀`*)w
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2007.11/23 13:47分
  • [Edit]

画面半分以上小さくできたのにできなぃのヵょΣ
ぅちも久々にフレと月影9Fいってきたヶロ、あきないもんだね(*´・ω・`*)b
  • posted by rena
  • URL
  • 2007.11/24 17:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
