*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


名前検索w

3日前から風邪で寝込んでました。
☆彡です(○´∀`○)ノハーロゥ(

今日ゎめずらしく人がいたんでチャットで盛り上がりましたよ(*´∀`*)w
んでも7時ぐらいヵら攻城始まってー
みんなメインで城争いに!!(
そんでσ(・ω・`*)一人暇なわけですy!!
そこで何を思ったのか、YAHOO検索で友達の名前を検索!!(

そしたらさーw記事キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!w
それがさ、本人に関係ある記事でw
(んまぁ関係ない記事もあったヶどw)
「へー、そーなんだ。月曜日きいてみよっと。
 きっと「ナゼソレヲΣ(´ω`ノ)ノビクン」とヵなるよねー(。-∀-)ニヒ♪」
とヵ一人で妄想して遊んでましt(ノω`*)んふふ♪(爆

なんヵさwもぅ名前検索。。。
すっごい楽しい!!(
すっかり名前検索のとりこに(*ノωノ)(ぁ

たいていみんなゎー、部活とヵ習字のこととヵの記事なの!!
そんでさーw 一人の親友の名前検索したらさ!!

「○○クン、危険物取扱者試験合格!!」

( ゜Д゜)

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぇ、危険物ってさ、あれでしょ?一歩間違えると一瞬にしてドカーン・・・
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ(ぁ

「すっげー(゚Д゚ )!! あいつそんな資格持ってたんだ。。。
人ゎみかけによらないなー。。。。ゥン」

ってな感じで、一瞬固まっちゃったわけよ(
月曜日、ほめちぎってやろう( ´,_ゝ`)イ ヒ(ぁ

そんでもって、ちょっと期待してさσ(・ω・`*)も検索してみたのw
そしたらさ。。。

「○○に一致するページは見つかりませんでした。」

( ゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんちくそぉぉぉー(。´Д⊂) ウワァァァン!(ぁ

友達全員やったらみんなでたのにさ(´っω・。`)
σ(・ω・`*)だけでないってなにy、YAHOOのいじわる!!(ぁ
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

少しブルーな☆彡でした(´-ω-`)ショボーン
スポンサーサイト

Comment

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マヂ笑ったwww
名前出るようガンバレー(笑
  • posted by rena
  • URL
  • 2007.11/21 17:00分
  • [Edit]

んもぅ、かなりハマってます(*ノ∀`)ww
でもさ!! 名前出なかったのがチョット心残りOrz。。。(ぁ
こうなったらヾ(・∀・。)ノ!!
将来ビッグになってやるぅー(ノω`*)んふふ♪(ぉ
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2007.11/21 20:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
