*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



とっておきの場所♪(

最近、南の島なのに靴下が欠かせなくなっている
寒がりな☆彡です(*´∀`*)ノドゥモ(ぁ

今日ゎ土曜日ガッコの行事があったので今日ゎ休みでした( ´,_ゝ`)イ ヒ(何
そんで、朝からMMいってー偶然INしたヤックン(ぁ)と雑談したあと
2時から遊ぶ約束してた友達と待ち合わせ場所までGOヾ(・∀・。)ノ!!
(んまぁ待ち合わせの場所っていっても友達の家ですけd(ぁ )

んでも、チョット早く来たらしく、友達いなかったので。。。(友達塾でして(ノ∀`) ペチ)
友達の家の裏のほうのとっておきの場所へGOヾ(・∀・。)ノ!!(マテ

そこがまた、かなーり癒されるんですy(ぁ
後ろゎ壁になってて、
人にゎ見られない一人の空間?ってカンジで(*ノωノ)キャッ(
なんヵねσ(・ω・`*)ゎここに来るために今日を生きているみたいな?(ぁ

暇だったヵらーo┤*´Д`*├o
景色見ながらイヤホン耳につけてIpodで音楽聴いてました(*´д`*)ハァハァ(
ELTの恋文とヵー、ドリカムのA Little Waltzとヵ(知ってる人ゎ知ってる!)
ぁ、あと中島みゆきsのヘッドライト・テールライトとヵー
森山良子sのあなたが好きでとヵ(*ノωノ)(ぁ

あそこから見える景色見ながら井上陽水sの少年時代なんて聴いたら
マヂでやばいでs(*´д`*)ハァハァ(

そうしてたらなんヵσ(・ω・`*)知らず知らずのうちに寝てたみたいで(マテ
友達がいうにゎ顔がにやけてたそうでs(ノω`*)んふふ♪

んまぁーそれほどヤバィんですって(*´∀`)b
いぁ、マヂデ(*´∀`)b(ぁ

携帯買ってもらってー
機会があればそこの写真でも貼ってみます(。-∀-)ニヒ♪(ぁ
いつかね(*´∀`)b(

んまぁそんなこんなで結局12時過ぎちゃったヶど・・・セーフだよn?(ナニ
ぅん、セーフヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ

んでゎこの話ゎまたいつか(*´∀`*)ノチチ(ぁ

Comment

カラオケから帰ってきたドーーーーンッ!il||liΣ(★0ωo`艸) il||li
一人だけの空間っていいよね.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
俺もアルヨ自分の部屋のクローゼット?っていうのあそこが暗くてGOOD☆( ゚Д゚)b(ぁ

携帯買ったのかぁオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

でゎこの辺でネマス||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
  • posted by d(・`ω´・d*)ゆぅくまo♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪
  • URL
  • 2007.11/13 02:05分
  • [Edit]

っぶ(何
気づかなかったー(ノ∀`) ペチ(蹴
クローゼットヵあーw
σ(・ω・`*)も小さいころ押入れによくねてたn
眠った後、よく母さんに引っ張り出されてたヶど(ぁ

ケータイ買ってないっすyww
ちょっと文章間違ったヵな。。。(*´・ω・)
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2007.11/21 20:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
