*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

最近なんとか9時には起きてます
☆彡です(o´・ω・`o)ノ


最近とっても懐かしい人に会いましたー!!





名前でちゃったけど。。。いいよね?!(


彼とはMMでとっても仲良しで
いっつも遊んでたんですけど。。。

魔のMM封印期

のせいでずっと会えなくて
その間に仮引退したみたいで。。。

とーっても会いたかったんですよ!! 


怨アイワーム作ろうと励んでたときに
急に現れたんです!!(


ぃゃーうれしかったデス(o´・ω・)bw


その日は、いろいろとおしゃべりして
夜中1時になったので
二人とも落ちて終わりましたー☆彡


なんかね、話によると、、

彼に会う前にとっても仲良しだった
σ(´ー`)の親友がね(彼のお姉さんデスケドネ)


結婚したらしいのです!!!

突然でびっくりしました。。w

もう彼女はMMには戻ってこないと思いますケド
またどこかで会えたら自分の口で

結婚おめでとう!!!


と全力で言ってあげたいです(





お祝いというかなんというか、
なんか素敵な曲を贈ってあげたいなーってね(o´・ω・)b

いろいろ考えた結果!!
この曲にしました(o´・ω・)b


たぶんココ見てないだろうケド。。。w


ナルc!!

*末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノ*


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.02/06 13:59分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.02/06 15:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
