*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみたよーヾ(・∀・o)ノ

学生さんへ夏休みバトン

Q1 まずは、お名前とお年を。
A1 ☆彡(トゥインクルスター)受験の年((*゚Д゚)ゞデス!
Q2 夏休みって何日間あります?
A2 んー1ヵ月半?じゃない(。-з・)?
Q3 良いですね~。ちなみにもうすでに何かイベントなどありました?
A3 夏祭りや、ビール祭りとかいろいろ。。b
Q4 では、これからのイベントは?
A4 んー。。。もう全部終わったような(゚д゚; )(
Q5 花火大会に行く予定ってあります?もう行っちゃったかな?
A5 行ってないけど、ビール祭り=花火大会みたいなカンジ(o´・ω・)b
Q6 夏に行くとしたら、海・山・川どこが良い?
A6 海でしょ!!
Q7 オススメのプール、海水浴場ってある?あれば教えて。
A7 前浜ビーチヾ(・∀・o)ノダ-!!!
Q8 夏休みに行きたい場所ベスト3は?
A8 和歌山、神奈川、東京ヾ(・∀・o)ノ!!(
Q9 夏に恋する予定ってある?(笑)
A9 ・・・え?(
Q10 では楽しい夏休みをお過ごしください。どうもでした。
A10 どうもでしたm(..)mペコ
初バトンヽ(´ー`)ノ
なんか新鮮だよ・・!


ずっと前までは
ベランダからでも花火みれたんだけど・・・

3年ぐらい?前に
うちのマンションの斜め前に
でっかいマンションが建っちゃってさ

キレーに花火の見えるポイントを隠しちゃってんの!!!

ピンポイントよ? ピンポイント(#゜д゜)、ッペ(

全然見えないし、見えたとしても
フィナーレのでっかい花火の先のほうの火の粉。。。


物申す!ゴルァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


打ち上げ花火なんて何年も見てないy
まぁ、歩いて3分ぐらいしたとこで見えるけどね(ノ∀`*)ペチ(



ぇ? そうですょ?

行くのがきつぃだけですょーヾ(゚ε゚*`)ノ(

花火なんかにかまってる暇ゎないのさっ ウヒー(「゚∀゚)「(

○なc(o`・ω・´o)
例のやつ使わせていただきやしたっ┏○ペコ(


さて、次いってみようっ



ぁ、そうそう!海だね!!

自分で言うのもなんだけど
島の海すっごい青いよ!!

とくに、前浜っていうビーチ!!

砂なんかも白&サラサラでめっちゃイイ☆彡w

写真載せたかったんだけど。。。
この間いったとき撮ってくるの忘れたOrz

次は撮ってくるから待っててー><;


まぁ、こんなσ(・ε・`●)ですが
昔は海きらいでしたよ。。。
あるトラウマが(((゚д゚; ))))

まぁ、長くなるんで
\(・ω・\)その話しは(/・ω・)/置いといて(


こんなに書いた後からいうのもなんだけどー。。。


夏休みなんて嫌いだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン(


宿題多いし、暑いし。。。

最後の日に残ってる大量の宿題っていったら
もぅ毎年トラウマだよね(((゚д゚; ))))(

私は断然、冬派ですね(o´・ω・`o)ノ


ぁ、でも海はイイカナー。。。

ぜひ、島に来たときは海を見ていってください☆彡


では、予想してたより長くなったんで(((゚д゚; ))))
今日はこの辺で(o´・ω・`o)ノ


☆彡でしたっ!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

うちも冬派だなw
今年の夏なんか暇がなさすぎてつらいよー。
今年は海いくよー☆
めちゃ楽しみbbw
 
昨日花火みにいったよんヽ(´ー`)ノ
家から花火なんて見れないわよーΣ(゚Д゚lll)
歩いて3分て・・・
どんだけ近いんだよー(´・ω・)
  • posted by れな
  • URL
  • 2009.08/09 15:01分
  • [Edit]

NoTitle

青い海いいなぁー、綺麗なんだろうなー
海近くにあるなら行ったほうがいいよ!楽しいから!

因みに俺は夏派d(ゝc_,・。)
なんか活発になれるしワクワクして好きだなぁ。

  • posted by bん
  • URL
  • 2009.08/10 01:16分
  • [Edit]

NoTitle

神奈川に来たら自分その辺歩いてると思いますので、軽く蹴散らしといて下さいねw

海は自分もあんまり好きじゃないです^^;
プールは好きなんですが、、(ぇ
夏派 冬派だったら夏派です!
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2009.08/12 13:08分
  • [Edit]

NoTitle

☆れなc

やっぱ冬だよねヽ(´ー`)ノ
夏休みの宿題終わらすには
休み少なすぎだよね(・ω・`o)(

海めっちゃいいぞーヽ(´ー`)ノw


★bんc

チョーきれいですぜ(
来週の土日に行く予定だよヽ(*>∀<)ノ

bんcは夏派ヵーw
んまぁ、夏のアイスはいいよね(o´・ω・)b(
ぁ、あと花火とかもbw


☆そぺs

そぺsも神奈川にいるんですヵ!
神奈川行ったときあってみたいです><w
まぁ、いつになるかわかりませんケドネ(・ω・`o)(

そぺsも夏派ッスカw
こないだ、大きな波が顔を直撃して
鼻とか目とかヤバヤバでしたy(((゚д゚; ))))
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2009.08/15 12:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。