*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


テンプレートかえてみましたよー

最近夜更かし気味の
☆彡です(o´・ω・`o)ノ


MMができるようになってから
毎日1Lvは上げるようにがんばってますb

復帰したころより
+4もあがってますヽ(´ー`)ノ


もうあのころとは違うのさ!!(


テンプレートかえてみたんだけど、
なんかプロフィールの上の空きエリアに
なんか置けないのかなー。。

プロフィールを持ってこようとしたけど(↑にw
できなかったOrz

なんだかなー(



最近洋楽にハマってます(o´・ω・`o)ノ


アラニス・モリセットっていうアーティストなんだけど
とってもいいんだわ~☆


自分の身の回りのことを赤裸々に歌詞にしていて(wikiより(
なんかとってもストレートに心に響くよbw




よかったら聴いてみて下さい!

ジョギングのときに聴きたい曲に
ランクインしてるらしいよ!(


PVも仲間とドライブしてる感じで
とってもイイカンジbb(途中テンション高すぎてヤバイとこあるけどw

歌詞おもしろくて
なんかの映画見てる見たいだよ!!

ぁ、和訳歌詞載せとくねっ↓↓



98歳のおじいさんが
宝くじに当選した
そして次の日死んじゃったの
黒いハエの入ったシャルドネ
死刑の恩赦が2分間に合わなかった
ねぇ、それって皮肉よね?
そう思わない?

それって雨みたいよね
結婚式の日のね
それってタダ乗りのタクシーみたいじゃない?
もうお金払っちゃったけどねっていう
それってすごくいいアドバイスよね
私は全く聞かなかったんだけどね
誰がそんなことわかるっていうの?


安全第一さんがいて
彼は飛行機に乗るのが嫌だったの
スーツケースに荷物を詰めて
彼の子供にキスしたのよ
彼が生きてきた人生の中で
初めてのフライトだったのよね
で、その飛行機は墜落しちゃったってわけ
で、彼はこう思ったのよ
「ナイスじゃないよな?」
それって皮肉だよね?
あなたもそう思わない?

それって雨みたいよね
結婚式の日のね
それってタダ乗りのタクシーみたいじゃない?
もうお金払っちゃったけどねっていう
それってすごくいいアドバイスよね
私は全く聞かなかったんだけどね
誰がそんなことわかるっていうの?


そう、人生っておかしなことがいっぱいよね
全てが順風満帆にうまくいってるなって時に
で、人生ってほんとにおかしな助け方もするわ
全てがうまくいってなくて、もう台無しってときに・・・


遅刻してるのに、渋滞とかね
タバコで休憩しようってときに、禁煙のマーク
1万本のスプーンはあるけど
ほしいのは1本のナイフだったり
憧れの人に出会ったの
そして彼は美人な奥さんを連れてたわ
それって皮肉よね?
そう思わない?
ちょっと皮肉すぎない?
本当にそう思うわ

それって雨みたいよね
結婚式の日のね
それってタダ乗りのタクシーみたいじゃない?
もうお金払っちゃったけどねっていう
それってすごくいいアドバイスよね
私は全く聞かなかったんだけどね
誰がそんなことわかるっていうの?


人生って変な忍び寄り方してくるよね
人生ってほんとおかしな助け方してくれるよね


なんかイイカンジでしょ?w

どうも☆彡でしたっ!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

初コメント!モリセット!
洋楽の歌詞って和訳しても難しいですね(゚д゚;)
でもいい歌でしたー。

lv上げ最近頑張ってるねb
俺もできる所はサポートするよー

ではではまたコメしまっす(ノ)'ε`(ヾ)
  • posted by bん
  • URL
  • 2009.08/05 00:41分
  • [Edit]

NoTitle

ね!いいでしょ?w
モリセット!モリセット!(

なんかLv上げ楽しくなってきてるy(o´・ω・)bw
まぁ、そろそろ上がらなくなると思うけどネ(
今度モネいきましょーw

また(屮゚Д゚)屮カモーンw

NoTitle

なるほど!ジョギングの効率もUPしそうですねw

テンプレ変更乙です^^
自分はテンプレを全くいじらなくなりました(笑

MMでレベ上げ頑張ってるそうですねw
今のMMなら鎧当ててPチケ行けば完璧ですb


夜更かしのレベルマックスで自分の領域に行きますよw
毎日深夜4時まで起きてます\(^o^)/オワタ
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2009.08/06 13:05分
  • [Edit]

NoTitle

凄いねΣ(゚Д゚lll)
読んでてビックリしちゃったbbww
 
1日1Lv?!
ほっしーがついにやる気をだしたな!!
うちは1日1回INでいいや(´・ω・`)(
  • posted by れな
  • URL
  • 2009.08/07 22:59分
  • [Edit]

NoTitle

今気づいたんだけど
このテンプレ、コメントするとき
枠がわかりにくいね(((゚д゚; ))))(


そぺs
深夜4時(((゚д゚; )))
夜更かしはお肌の敵ですよっ(

この曲聴きながら狩りしてますよーw
いつかこの曲聴きながらジョギングもしてみたいです!w
そのときはそぺsも・・・・(

テンプレ前のやつは題名が矛盾してましたカラネ・・w(


れなc
カックイイでしょbb

フフフ
もうあのころとは違うのさ!!(
てヵ最近れなcにあえないy(´⌒`。)グスン

今度一緒にモネいきましょーヾ(・∀・o)ノ(
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2009.08/08 16:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
