*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


チョンブレ(_≧Д≦)ノ彡☆





どうだー!
さすがは自分!!
スピードスターの異名は伊達じゃないですね!!!



・・・ハィ、漫画ONE PIECEの大ファン
☆彡です(o´・ω・`o)ノ


ワンピはチョー好きで、
1巻から読んでます!!
コミックスも全巻持ってますよ!!
40巻からですけど・・・Orz

いつか全巻集めてやるヽ(`д´)ノ!!


こんなカンジで、
ワンピの影響なのか
ドクロが大好きです(ノ∀`)゚+。:.☆


ドクロ超カッコイイです!!
キーホルダーや服なんかも
ドクロです(。-∀-)ニヒ♪


最近、洋服買おうと思って
ネットサーフィンしてたら
超カッコイイドクロパーカー見つけたんですよ!!


そんで注文したんですけど、
一向に届かない、、、

1週間前に注文したんですけど、、、


普通は3日で届くのに(・ω・`o)・・・
まだ届かないなんて(・ω・`o)・・・
いくら島だからって(・ω・`o)・・・

ひどいんぢゃないのヽ(`д´#)ノ


発送しましたってメールは届いてるし、、
これは連絡したほうがいいんかな(・ω・`;)


まぁ気長に待ってみよう(o´・ω・)ノ(

☆彡でしたっ!!


スポンサーサイト

Comment

☆sのブログが更新されててビックリしました!!
結構な間更新なされてなかったので、もう戻ってこないかと思ってましたよ><;

ワンピ検定で1位すげえ!
自分もワンピースは結構好きですよ^^
今ジャンプでやってる所はカナリ面白いです!
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2009.07/28 23:42分
  • [Edit]

そぺさーん
お久しぶりですヽ(*>∀<)ノ
心配かけて申し訳ないデス(・ω・`;)
こんなやつですけど、どうかよろしくお願いします(

ジャンプももちろん読んでますよ!!
カッコイイですよねw白ひげww
白ひげ傘下の海賊たちも!!w
今、いろんな謎が解けてきて
ようやくここまで来たか!ってカンジですw
次週が待ち遠しい・・・(

これ以上語ると長くなるので(十分長いけど)
ここまでにしときます!!
いつかそぺsと熱く語り合いたいですねヽ(´ー`)ノ(
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2009.07/29 12:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
