*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


報告o

おひさしぶりですっ!!

皆既日食みれましたか?


元MM、黄鯖の「スピードスター」こと
☆彡です(o´・ω・`o)ノ


最近PCの故障や、原因不明のエラーや
リアルでの用事などで、ほったらかしでしたOrz


やっぱりね、飽きっぽい自分のは
長期更新?ってのは無理っぽいです。。。


なので、気が向いたときにチョクチョク
更新するようにします(ーωー )~


それでいいよねっ!?


ハイ、報告ってのはですね、
さっきも言ったように原因不明のエラーで
今までやっていたネットゲームなどが
急にできなくなっちゃったんですねヾ(・ω・`;)ノ


ミックスマスターも全然だめだし。。。


親友に手伝ってもらって
いろいろ試行錯誤でがんばってみたんですけど、
やっぱしダメでした(ノω・`)


題名やプロフィールのとこからも消しちゃいましたし、、、


そいうことで、仮引退とさせていただきます。。


今まで、☆彡&メインを支えてくれたみなさん
長い間、どうもお世話になりました(´⌒`。)グスン


また、ブログを通して知り合えた皆さん、
いろいろとMM内で話したり遊んだりしたかったです。


でも、それが1度もできないまま
終わってしまったのが心残りです。。。(´⌒`。)グスン
















ぁ、あくまでも仮引退ですよ?

引退じゃないですからね!!

またいつか、戻ってきます!!必ず!!

いつになるかわかりませんが、、、

気長に待っててください!!


その日までこのブログが、
みなさんとつながっていられる
架け橋として、続けていければ幸いです(ぉ

どうも☆彡でしたっ!!



ハッハッハ
ちょっとびっくりしたでしょ?(。-∀-)ニヒ♪

本気の引退だったら

もっといろんな人に
細かくたくさんメッセージ書いてます!!

でも、ほんとにそういう日が来ればいいな~☆彡

引退のとき、みんなにメッセージ書くのって憧れる♪

早く復帰できるようにがんばらねばヾ(・ω・`;)ノ


やっぱし、感謝って大事だね(笑

これ書いていながら
「ありがとう」っていいたくなったよ!w

最後のメッセージじゃないけど

みんなどうもありがとうヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
