*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


もっさん+

最近いそがしいでっす><
(*´・ω・`*)ノ☆彡です!!


なんヵね
こないだの記事

ひさびさのコメントの多さで
とってもうれしかったです♪


ぁ、そんなことより!!

もっさんだょ!!


前までは

「ぶー」とヵ「ぬー」しか
いえなかったのに


なんと今ゎ!!

単語しゃべってる!!


さっきクリックしたらさ
「・・・・・・英語」だって。。。w

σ(・ε・`●)に似て英語嫌いなのヵな。。。(

ぇーっと
何ヵ今ゎ
親の気分でっす><!


でもなんヵねー

成長ってなんヵうれしい反面
ちょっと寂しい(・ω・`*)


なんなんだろうね(




そういえば
前の記事で書き忘れたんだけど!!


ゲームパーツつけてみました♪


これ
ゲームできるんですよーw

暇つぶしにどうぞー


BGMもつけてみましたー

暇なときって書いたけど
あれ書いた後にさっそく付けたんですよ(*´・b・)(


テンプレの空と
なんヵ、マッチしてませんか?w

σ(・ε・`●)のイメージでゎ


どしゃぶりの日の
クーラーの聞いた涼しい部屋ってイメージです(


・・・・伝わりにくい?(

でもそういうのが好きなんですよねーw


昔からよく言われますw
変人って(

晴れた日よりも


空が雨雲で覆われていて

昼なのに薄暗くて

風がけっこう強くて

少し肌寒くて

今にも振り出しそうなのに

全然降らない


っていう天気が大好きです!!


こういう日って

ずっとテンション高くて
声のトーンが高いです( *´艸`)


でも最近そういう天気って少ないです(*´・ω・`*)

やっぱし温暖化かな。。。


まぁ、まだ夏なんですけどね!!(



冬が待ち遠しい(・ω・`*)。。。
スポンサーサイト

Comment

しゃ…しゃべった~~ヾ(≧▽≦)ノ
癒される~~
自分時は びょういん とか 単語をしゃべってました><;

新しくついたゲームやりましたw
とりあえず時間がないので、ファミスタとセイムゲームをww
セイムゲームはマジで好きですw
昔オンラインでやってました^^
14面まで行ってリタイアです;-;
かな~り長く滞在させていただきましたよw
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2008.08/30 02:12分
  • [Edit]

もっさん寝てるy(゚Д゚ )ポカーン

天気が荒れないっていいじゃn!!
σ(・ω・`)のとこ土砂降りになったり地震が来たり大変です_○_
気温は今が一番いいんだけどなぁ~w

・・・クーラーは聞くもんzy(黙
  • posted by もばいる
  • URL
  • 2008.08/31 00:57分
  • [Edit]

そぺs
ぉ~ww
σ(・ε・`●)もやってみたんですけど
2回目でゲームオーバーでした セインゲームOrz(
時間の許す限り!!
とことん遊びつくしてクダサイヾ(≧▽≦)ノ(

もばc
ぁ、そういう意味ヵーw
最後の・・・クーラーは聞くもんzy(黙
って意味やっとわかったyヽ(´ー`)ノ(

りぷcのとこ大変そうだねー;;
台風とかきたら大丈夫なの?;

もっさん、最近夜更かしだy(
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.09/01 01:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
