*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


模様替えヾ(・∀・o)ノ (そぺsありがとー!!!)

やっと英語のプリント終わったヽ(*>∀<)ノ♪
ちょっとHAPPYな☆彡です(

ぁ、そうそう!!
やっとブログペット見つけまっした!!

これね?!
進化するんだよ!!

それにおしゃべりするし( *´艸`)ムププ

なんヵ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この子ね なんか
σ(・ε・`●)の友達に似てるんです
名前ゎその子のあだ名(

実ゎ密かに気に入ってたりしてます(

暇なときにでも
かわいがってあげてくださいbbw


それと!!
テンプレートも変えてみました!!!

けっこういい感じじゃない??w


干されたYシャツと
白いシューズって。。。

部屋とYシャツと私 って感じ♪(ぁ





てヵさー
タイトルがあってないよねー

☆彡って名前から
連想して付けたんだけど

天体観測なんてやったことないし。。。


というか
夜空じゃないってのが
ポイントですよね(

そういうのもあったんだけど
なんか暗いのも嫌だし。。。ね?


いっそ
「部屋とYシャツと☆彡」
にしてみます?(爆


んー
やっぱしそのままで行きますゎ


太陽が昇っても
ただ見えないだけですもんね(*´・ω・`*)b


ぁ、それともう1つ!!
この右の時計!!

これめっちゃかわいくないですヵ!!?


実は最初にやろうとしてた
ブログペットのやつで

無料かと思ってたら
有料なんであきらめたやつですOrz

しかもブログペットじゃなかったし(汗


でも
こっちのやつゎ無料らしいので
もらってきました♪


なんだかんだ言って
前のやつより断然いいですよね?!

自分で言っちゃあなんだけど
けっこうまとまってる気がします♪


o┤*´Д`*├oアァー

ここまでくると
音楽ほしくなるよね(

んまぁ、また時間ができたときに
付けてみようと思いますw


それでゎ
明日学校なので。。。。ノチチ



・・・ぁ、もぅ今日だね(*´・ω・`*)
スポンサーサイト

Comment

ムハ、一日でここまで変わるとはΣ
ペットと時計で一気に賑やかにb
進化するのが楽しみ~w

あと・・・ 寝るの遅ッ(
早く寝ないと体に良くない(σ´・Д・)σYO!!
  • posted by もばいる
  • URL
  • 2008.08/25 14:19分
  • [Edit]

携帯から書き込むと文字数減るように思うのは気のせいでしょうか(ノ△T)笑

ブログの編集お疲れさんま(≧∇≦)
携帯からだからまだ見てませんが(ρ_;)そのうち見ときまぁ(¬з¬)


MMの事なんだけど~何か今日の夜から垢停止しちゃってさぁどうしようかと思う今日この頃ε=ε=┏( ・_・)┛
またそのうちカキコしまぁ|( ̄3 ̄)|
  • posted by ゆぅ
  • URL
  • 2008.08/26 01:20分
  • [Edit]

もぼc
どうょ!!この変わりようヽ(*>∀<)ノ♪
もばcも「もっさん」をかわいがってあげてね♪
最近忙しいのy・・・・・夏休みの宿題でs(

ゆぅc
ぇー
ゆぅcなにしたの(
てヵ垢停止ってここでいっていいの(*´・ω・)?
とにかくサブできてくださいOrz

携帯でコメしたことないヵらわかんないy(
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.08/27 14:10分
  • [Edit]

ブログペット見ましたヾ(≧▽≦)ノ
可愛いっす!クリックしたら近づいてきました( ゜∀゜)アハハ~

しかも凄いパワーアップしてますねぇw
テンプレ変更にBGMまで!!
!!BGMが流れてる…スゲーー( ゚Д゚)ポカーン
自分とこの5倍くらい見栄えがあります^^
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2008.08/27 15:10分
  • [Edit]

全垢BANだし作るのめんどくさぁ(ρ_;)笑

作っても2、3日したらまたBANくるしぃ(┳◇┳)



その内顔出すよ(」゜□゜)」
  • posted by ゆぅ
  • URL
  • 2008.08/28 05:05分
  • [Edit]

そぺs
やればできるんですヾ(≧▽≦)ノ(
BGMゎやっといいのが見つかってbw
これもそぺsのおかげですよヽ(*>∀<)ノ♪
そぺsも、ペットとBGMどうですヵ?w

ゆぅc
ふむぅ
垢BANってそういうものなんだね。。。
ぁ、それともゆぅcが全部で
そういうことしちゃったから?(
ん~、、、 ぁ、どうでもいいねOrz
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.08/28 13:47分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.08/28 20:34分
  • [Edit]

非公開s
ありがとうございますw
こちらも追加させていただきましたww

ぉw
改造楽しみにしてますw
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.08/29 19:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
