*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



失敗Orz

夏休み。。。あと1日まで迫りました(
(*´・ω・`*)ノ☆彡です


去年までゎ、この時期になると
らくーに終わっていたんですが。。。


宿題、1科目も終わっていません(ノ∀`*)ペチ


ぃゃー
なめてたね
夏休み


軽くいけるっしょ( *´艸`)

って思ってたら
後1日だもんねー夏


ほんっとやっちまったなーo┤*´Д`*├o

他は、提出日まで
まだ時間あるからいいとして・・・・

英語と数学ゎ完全におわらせなきゃ・・・Orz


よく
「自由を!!」
っていいますけど

自由がほしいなら
その分努力しないといけないんですよね


わかってます。。。わかってるんですOrz。。。

でもねー、、、



12時とっくに過ぎてますねっ;;

今日は精一杯生きなきゃヽ(´ー`)ノ。。。


でゎ宿題してきます|彡ッサ

Comment

この時間も頑張ってるかな??

ん??夏休みもう終わりですか??
早いですねぇ…
普通はどれくらいなんでしょ( ̄へ ̄;)?
自分大学なんで後1ヵ月は休みです(蹴w

夏休みの最終日ですね!
全力で宿題終わらせて残りを満喫しましょうヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2008.08/24 03:28分
  • [Edit]

御無沙汰様です(謎

夏休みのアレには何年経っても慣れないなぁorz
毎年「あぁ、来年は早く終わらせよう」とか思ってるんだけどなぁ・・・
何で終わってないんだろなぁ・・・

完全に休みボケです。馬鹿爛漫です。ゴメンナs(ry
とにかく・・・ うん、頑張りましょう!!

・・・ほんっとやっちまったなーo┤*´Д`*├o
  • posted by もばいる
  • URL
  • 2008.08/24 09:59分
  • [Edit]

撃沈しましたOrz(

そぺs
ほんとは後1週間あるんですy!!
なのに教育委員会がどうのこうので。。。
プリント類ゎ終わらせて
風景画ゎ後回しですヽ(´ー`)ノ(

もばc
おひさぁwワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪

そうそうw
慣れないんだよねー(*´・ω・)
無くしたー!!って思ってたら
最終日になって出てきたりとかねb(

おたがい頑張りましょーヽ(*>∀<)ノ
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.08/24 20:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
