*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



ちょっと!!

ちょっと聞いて!!
前回、空けないようにするって宣言したけど

今回σ(・ε・`●)悪くないの!!


あれ書いた後?ぐらいに

急にPCなんヵ動かなくなっちゃって

修理にだしたのね。

3日で戻ってくる予定だったんだけど


戻ってきたの2週間ぐらい後・・w


そんで
戻ってきたのは
いいんだけど、、、


なんか問題があるっていうことで

PCに詳しい方たちが2日ぐらいかけて

直してくれましたっ(汗


だから今回
σ(>ε<`●)は関係ないのですっ(必死



ぁ、そぅそぅ!!

修理に出したおかげでさー

電子メールにINできたヽ(´ー`)ノ

後、DLもできるようになったし。。。♪


もぉ、最高ッス!! ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪





3時になっても眠れないσ(・ε・`●)
・・・・・明日お出かけなのにOrz


最近、ブログペットなるものに憧れてます(*´・ω・`*)

いろいろな方のブログを拝見すると

ほぼと言っていいほど

見かけるブログペット!!


そして!!

ほぼといっていいほど

ペットをいぢってるσ(・ε・`●)・・・・Orz


これは何としてもゲットせねば!! ォ━o(`・д・´)ノ━ゥ!!



でも貼り付け方がわかんない・・・・Orz(

なんかこういう機械系なの

σ(・ε・`●)苦手なんです。。。

Q&Aとヵ見てもイミフだし。。。


Help me~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!(



ぁ、あと

いいやつあったら教えてくださいOrz(

一応自分で探したりするんだけどー。。。


この前

れなcに薦めようとしたやつ

ブログペットじゃなかったし。。。(汗


・・・・・・・・・・Help me~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!(


できれば、しゃべる系で進化する系キボンヾ(・∀・o)ノダ-!!!


Comment

何と!!
ブログペット持ってない自分ですサーセン><;
確かに結構みなさん飼ってますね^^

貼り方は多分 ブログ管理画面から
「プラグインの設定」→「公式プラグインの追加」で「フリーエリア」を追加します^^
そして「プラグイン管理」ってとこに行くと、今自分のブログに付いてるパーツの一覧が出るので、フリーエリアを選びます><;
下の方にフリーエリアの内容変更って四角の枠があると思うので、そこにブログペットのタグ(文字列みたいな)を貼りつけます。
んで、フリーエリアのタイトルなどを編集すれば出来上がりです^^;
正直長すぎ&分かりにくいですねorz
自分にもっと解説力があれば…(ノД`)・゜・
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2008.08/16 23:30分
  • [Edit]

Σこんなに詳しく
どうもありがとうゴザイマスorz

とっても分かりやすいですよw
理解力に欠けるσ(・ε・`●)にとってゎ
長いほうが助かります(
どうもありがとうございましたw
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.08/18 14:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
