*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


あれから色々あって。。。

こんばんわ
久々のブログ。。。☆彡です(*´・ω・`*)ノ


なんだかんだ言って
かなり間空いちゃいました(汗

2週間ぐらい?(笑


さて、こないだ病院にいってきましたっ

最近、体が思うように動かなくて
心臓までも痛む始末。。。

これは大変っっと
精密検査をしてきました


結果は、、、
コレステロールが不足してるらしいです

「もっと太れ」とドクターの命令
あんなに食べてるのに><


ぁ、それと心臓の件
背骨が横に曲がってるらしいです

なんて言ったけなー。。


一応生まれつきの病気らしいです(笑

ひどい人だと服の上からでもわかるらしいですが
自分の場合、そんなに酷くないらしいですb


話それました(汗

体重が背中に掛かったりすると
それで心臓を圧迫したりするそうです

でも命に別状はないらしいのでb

よかったよかった(笑





さて、裏には
夏祭りの話でもしますかねっ



今日、夏祭りに行って来ましたー!!
まず5時あたりに友達の家に集合

最初は10人あたりで行く予定だったんですが
4人用事があるとのことで、、、×


結局6人で遊んできましたっ


大の仲良しのY様とS様と
はしゃぎにはしゃいで(笑

自分S様の靴紐踏んづけたり
つまづいてY様の背中にゴンッ!!


顔痛かった><


おかえしにと二人で攻撃してきたので
お二人のお顔に腕をグリグリっと(笑


ぁ、もちろん手加減しましたよ?


途中で3人グループに分かれて
屋台を転々と回りましたっ

もちろん自分は、Y様とS様とグループっ


最初はカキ氷買いました
やっぱしマンゴー味は最高っっ!!

Y様と割り勘で買ったんだけど(ケチ
Y様ったら一人で食べすぎ!!

気がついたら3分の1なくなってたし(笑


S様のコーラ味。。。
あれハマっちゃった!!

よそみしてるスキに
Y様と一緒に食べてやったっ


次にファーストフード店に行ったんだけど
お客がいっぱい!!
ジュースおかわりOKだったので
いっぱい飲みましたっ


S様がポテト買いに行ってる間に
「本屋に行こう」とY様

S様残して行くのもアレだから
「後でいこう」って言うと


「やだ」って。。。
もぅ、わがままなんだからヾ(`Д´)ノ

まぁそこがかわいいんですけどねっ


「ちょっと本屋いってくるねー」とS様に告げて
本屋にGO!!

なのにY様。。
たった5分でおしまい(


S様と合流して
いろいろ見て回りましたー


その後、そろそろ帰ろうってことになって
ファミマに集合

おいしいって噂のカレーの屋台に
ずっと並んでたんだけど
時間がないってことで断念><


帰りにファミマで果実水買ったんだけど
「一口あげるっ」てY様に渡したら
半分ぐらい飲まれた><


まぁ、結局飲みきれなかったんだけどねっ


なんだかんだで家についたのが9時56分!!
補導ギリギリっっ!! セーフセーフ!!



みんな大丈夫だったかな。。。。?


長くなっちゃいましたー(汗
でも、いっぱい休んじゃったし
こんぐらいいいよねヽ(´ー`)ノ!!


次から間を空けないようにしますっ><
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
