*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



ぽっぷるんg(略

ポップルンガー( ゚Д゚)!!!!(ぁ

どうも☆彡です(*´д`*)ノ
だんだん寒くなってきましたねー{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
σ(・ω・`*)の住んでるとこは、南の島なんですけど。。。
冬はけっこう冷えるんですy(ぁ
昔、一回だけ霜が降ったとヵ。。。w

ってなわけで、ブログ2日めですが、、、
なんだか寂しいですよねー(*´д`*)(ぁ
フレのブログみてみたんですけど。。。
←のプロフィールのとこにSS張りたい(*´・ω・`*)(ぁ
でも、やり方がOrz(ぁ
もうちょっと勉強しなきゃなー。。。
ってことで、後でフレにきいてみまs(*´∀`*)(蹴

ちなみに。。。最初の文字と題名は、トクに意味はないので、、、
あしからず!!!(ぁ

んでゎ、このへんで(*´∀`*)ノチチ







Comment

名前が長いのはきにしないで(´=Д=`;A)

昨日はこっちは暑かったよ、ウン((((´=д=`)))))
貧血?になった人が4人ほどでましたからo┤*´Д`*├o

でゎ、この辺でヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
  • posted by d(・`ω´・d*)ゆぅくまo♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪
  • URL
  • 2007.10/30 23:03分
  • [Edit]

貧血4人とヵどんだけ~( ゚Д゚)(遅

氷食べ過ぎるとさぁ~
貧血になるよね(*´∀`)b(
そんなときゎキクラゲだy(*´∀`)ウン(ナニ

倒れた4人にゎキクラゲじゃー( ゚Д゚)(爆

  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2007.11/12 12:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
