*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



本能(ぁ

電子メールのサーバーにログインできませんヾ(`Д´*)ノ(
☆彡です(*´・ω・`*)ノ

もぅね、どうなってんだこのパソコンヾ(`Д´*)ノ!!
DLもできないし、メールも受け取れないとゎ!!!
せっかく、いいブログベットみつけたのに。。。(つД`)
あれヵ? ヤクルトこぼしたのがいけないのヵ?

んまぁ、自業自得ですよね(ノ∀`)ペチッ(

たぶんヤクルトだと思うんだけど、ヤクルトこぼしたのはマウスだし。。。
パソコン自体にはかかってないんだよね(*´・ω・)

だれヵ Help me~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ぁ、そうだ!!
最近、友達のお母様の影響で
椎名林檎さんにハマッてます(∩´∀`)∩ワーイ♪

もぅね、林檎さんやっべぇカックイイ(*´д`*)ww

本能って曲なんだけど、あのナース服いいねbb
髪型とヵもめっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィw
でも自分的にゎ、歌詞とヵあの時々ハスキーになる低音がGOOD☆( ゚Д゚)b(
ほかのも聴いてみたんだけど、罪と罰ってのもイイネbw




気紛れを許して~♪
今更なんて思わずに急かしてよ~♪



もぅ、林檎さんヤッベェーww( *´艸`)ムププ(ぁw

Comment

ヤクルトに含まれる乳酸菌がマウスを通じてパソコン内部に侵しょk・・・(;゚Д゚)アワワ
ウチのパソコンも、最近すぐに重くなるし時々固まったりするからからそろそろヤヴァイかも...

「叩けば治る」って言葉も通用しないだろうし流石のパソコンも年には勝てないみたいねw(ぇ
  • posted by もばいる
  • URL
  • 2008.06/30 22:41分
  • [Edit]

本能…懐かしい…w
この曲出たとき自分まだ子供でしたが、
このナース服とかすごい印象的でしたw

ヤクルトにそんな効果があったなんて!?
恐ろしい…
自分はパソコンの近くでヤクルト飲まない様にしますw
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2008.06/30 23:32分
  • [Edit]

ほっしぃごめんよー><;
昨日忙しくてINできませんですたOrz
 
PC壊しただとおおお!?(爆
キーボードにコーラならこぼしたことありますけど・・w
壊れなかったけどねw
まぁ、今週IN率低いから、土曜朝あたりにINします><
  • posted by れな
  • URL
  • 2008.07/01 12:57分
  • [Edit]

もばc
乳酸菌(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実際叩いてみたんだけど、
なんヵ電源落ちたヽ(´ー`)ノ(ぁ

そぺs
ヤクルトには気をつけてください><;;
この前プレステのコントローラにこぼしちゃったんですが
なんヵボタンが固まって完全に使えなくなりました(ぁ
ガラス割りかっこいいですよねbbw

れなc
やっぱし炭酸より乳酸菌のほうが強いんかな。。。(
σ(・ω・`*)も最近IN率低くなってますOrz
がんばってINしよっヵな。。。
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.07/04 23:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
