*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


MERRY-LIFE-GOES-ROUND

久々に復活!!
☆彡です(*´・ω・`*)ノ

最近いろんなことがあって、めっちゃくちゃストレス溜まってました。
いつもなら、MMのフレの方達にいろいろ愚痴ってたりしてたヶど、
ほんの些細なことで、自分でめっちゃマイナスに考えて、
そんな私情を毎日のように聞いてもらっていいのヵなって。。。

・・・それで言えないこととヵもいろいろあって、、、

自分なりに+に考えたり、割り切ったり、
つらいことがあってもこらえたりしてたんだけど・・・
ついこの間ね、めっちゃつらいことがあって
もぅこればっかりゎ耐えられんくて、、、
フレの方に聞いてもらったの。
自分のために一生懸命考えてくれたと思うんだヶど、
正直、自分が思ってた答えとゎ違って。。。(ホント申し訳ないです><;;)
ずっと、モヤモヤが溜まってて。。。

そんなときね、CMで自分の好きなドリカムの新曲が流れていたの。
いつもなら「あとでチェックしよっと」で終わるんだけど、
サビ聴いたとき、急いで検索してた。

はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう
はだしになって はだしになって もう一度 歩き出そう

これ、めっちゃ心に沁みました。。w
この詩を聞くと、なぜヵ自分は一人じゃないんだなって思えて。。。

やさしい涙だけが 悲しい涙を
少しずつなぐさめて 洗い流して
少しずつ あたためてくれるから 

なんかここで、自然と涙が出ました。。。
心につっかえてたものが取れた感じがして。。。w
今まで悩んでたものが、別にどうでもよくなって。。。w
「明日もがんばってみよう!!」って、元気が出ました><w





MERRY-LIFE-GOES-ROUND
もう一度生まれよう




スポンサーサイト

Comment

辛い時は人それぞれで解決方法が異なるもんですょ。

相談するのも解決方法ですが^^;

自分は辛い時…
それはそれは~何してたかな。。。
とりあえず笑ってますw
家族と話したりw

後は~
どんなに辛くても、人には必ず楽しいと思える時があると思ぅので^^
自分はその楽しい時のために辛くても人の前にいるときは、なるべく明るく笑って振舞っていますw
自分が辛くても他人には悟られないようにしますね^^;
相談はしますがw

…ぅ~ん( ̄へ ̄;)
どうもパソコン上だと偽善っぽい文章に(笑
偽善長文スミマセンでした^^;
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2008.06/29 00:15分
  • [Edit]

そぺsいらっしゃいヽ(´ー`)ノw

こんな私情を語った記事にコメありです><;;
自分もリアルでは、常に笑顔です(
でも相談とかそういうのが苦手で
一応相談するんですが、「こういう状況だったらどうする?」
とヵ、遠まわしです。。
あんまし、自分の気持ちを言えないタイプです><;
だから溜め込んでしまうんですけどね。。。Orz

偽善っぽい文章ってww
とってもためになるアドバイス
ありがとうございました><ww

  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.06/30 17:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
