*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



il||li _| ̄|○ il||li

最近、自分そろそろ死ぬんじゃないヵ?と思いはじめてる
☆彡です(*´・ω・`*)ノ(

昨日MMやってたんですよ。
みんなとだらだら~ヽ(´ー`)ノっとチャットしてると、
なんヵ急に頭痛がして・・・。
自分ゎ頭痛持ちなのでたいしたことないと思って、
そのまま放っておいたんですよ。
そしたらその軽い痛みが、急にカキ氷?食べたときの、
あの強烈な痛みをちょっと抑えた痛みに変わって(ぁ

ズキーンと。。。(

だいたい頭痛ってコメカミあたりにくるじゃないですか。
それがなんと、頭の横(耳の上あたり)にきて、
「ぇ、なにこれ」って思ってる間に治まったんですけど・・・・。

ほっとしたのもつかの間
そのあと、30秒後あたりにもっかいその頭痛がきて、
これが10回ぐらい続きました(ぁ

なんとか頭痛薬のおかげで治まったんですが、
果たしてあれゎなんなのか。。。
なんヵ、命の危機を感じてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぁ


もしや、脳?(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ここから先は、今の自分の心境を殴り書きしていくので
みなさん、どうぞスルーしてくださいヽ(´ー`)ノ

 
(*´・ω・`*)。。。。


最近、めっちゃストレスたまってる。。。

まず最初に学校。
はじめの頃は、最悪だと思っていたけど
だんだん友達もできて、けっこういいなって思ってきた。
だけど、今日。
ある一人の友達がσ(・ω・`*)に隠れて、
σ(・ω・`*)のからかいの歌をほかの子の耳もとでコソコソ歌っていた。
最近こういうのが流行っているらしいけど、
正直、σ(・ω・`*)は嫌い。
その子、σ(・ω・`*)に気づくと「ごめ~んw」とハグしてきた。
あの子たちは冗談とかノリでやってるかもだけど、
めっちゃ傷ついた。
だって、σ(・ω・`*)のコンプレックスを歌にして、
それにその歌を歌ったのが、このクラスで最初に友達になった人だから。。
普段は笑って受け流すけど、さすがに耐えられんかった。
隣に友達いたんだけど、その子がフォローしてくれるかなって思ったけど、
一緒になって、笑ってた。
もぅなんかその子たちのこと、信じられんくなったし
今の友達をも信じられんくなった。
どうせ、みんな裏ではこうやって笑ってるのかなーって。。。
il||li _| ̄|○ il||li

次に友達関係
σ(・ω・`*)の学校の2年は、職場体験があります。
職場体験のオリエーテーションをしたときに、
ある一人の友達が「一緒にいこう」ってσ(・ω・`*)を誘ってきた。
σ(・ω・`*)も誘おうって思ってたから、
OKして、ホテルにいこうって決めた。
先生の話だと、多くて一緒に行ける人数は3人か2人。
それを聞いた友達は、「このこと内緒ね!w」って言って
「誰も誘っちゃだめ」って言った。
σ(・ω・`*)もその子と一緒にいきたかったから
いろんな人たちの誘いを、全部断った。
でも、友達は違った。
その子は、同じクラスの子に「保育園に行こう」って言われて
軽くOKしたらしい。
σ(・ω・`*)に、「保育園いくからいけなくなった~」って言ってきた。
σ(・ω・`*)はその子のこと信じて、誘い全部断って
もう一緒にいく友達一人もいないのに、
たった「ごめんw」で済ませた。
めっちゃ悔しかった。
なんとかσ(・ω・`*)のほうに来させようと試みたけど、
素直に「こっちおいで」っていえなかった。
σ(・ω・`*)の遠まわしな誘いにさりげなく、断る友達。
先に誘ったのはσ(・ω・`*)なのに・・・
もぅ、σ(・ω・`*)はあきらめた。
その子はσ(・ω・`*)よりあの子を選んだんだから
いくらがんばってもムリだなって思った。
なのに、学校の帰り道。
その子は楽しそうに、あの子のこと話してた。
「うんうん」と受け流すσ(・ω・`*)に、
「がんばって、ホテルいくヵー」って言った。
は?って思った。
「実は、まだあの子にホテルいくって言ってないんだーw」
「相談して、OKしてくれたらあの子と一緒にホテルいくよーw」って言った。
ほんとは、めっちゃうれしかった。
でも、苛立ちのほうが勝った。
正直、ふざけるなって思った。
一緒にいけるメンバーは、多くて3人。
なのにその子は、あと一人誘おうとしてる。
つまり、計4人になる。
σ(・ω・`*)は、その子と一緒にいくっていった友達が
σ(・ω・`*)が入ることで、一人抜けて一人ぼっちになることが、
めっちゃイヤだったし、その子のそういう無神経さに腹が立った。
それに、もうグループ内で保育園と決めたんだから、
いまさらホテルに変えるなんてムリに近い。
たぶん、一人で行くことになったσ(・ω・`*)に対してのなぐさめなのか。
そういう目線がめっちゃ腹が立った。
もちろん、そういう本音は口にできるわけなく、
「もぅ、保育園いくって決めたんだから、あの子と保育園行ってきなよw
 どうせσ(・ω・`*)一人でも大丈夫だしw」って言った。
そしたら、「裏切る?」って言ってきた。
自分は、σ(・ω・`*)を軽く裏切ったくせに。

でも、今はあのとき素直になってればって思う。
その後気まずくて、あんまし話してない。
その子は、σ(・ω・`*)の態度を察したのか
積極てきに話しかけてきたけど、
あえてスルーした。
そしたら、もぅその子はあきらめたのか、
σ(・ω・`*)にあんまかまってくれなくなった。
正直めっちゃ寂しい。
でも、あのときごめんねって素直にいえない。

ほかにも、
友達関係ってけっこうひいきが多いじゃない?
σ(・ω・`*)あれが一番嫌いなの。
あの子だけはーみたいな。
それが最近エスカレートしてきて
ある一定の友達だけ誘って、あとの子を誘わないってのが出てきた。
何なのー?って聞いても、なんでもないっと。
正直、隠すのはやめてほしい。
誘われないのは、寂しいけど
素直にいってくれればこっちも「いってらっしゃい」っていえるのに。
隠すから、孤立感を感じる。。
最近、昼休み独自に調べてみた。
みんなは、誰にひいきなのかと(
そしたらわかってきた。
だいたいは、Sって名前の子で
あと一人が、、、前文で、出てきたその子
その子は、とくにダントツで、人気だった。
だいたい誘いの遊びでは、かならずって言っていいほど
その子が誘われてた。
正直、悔しいかった。人気とかそういうのは、その人の特徴?だから
うらやんだりしても、どうしようもないはわかってるけど、
今まで、親友だと思ってた子たちが、
σ(・ω・`*)に隠して、その子たちと遊びにいくってのが、
とにかくつらかった。
それにその子は、σ(・ω・`*)を裏切った上に
友達までも奪うのかと思うとめっちゃいやだった。(マイナス思考ダケドモ)
でも、その子を嫌いになれないσ(・ω・`*)もイヤだった。

後部活。
正直、友達作り?で入ったんだけど、
最近上に友情関係のやつで、めっちゃ今は行きたくないo┤*´Д`*├o
その理由は、3つ
1つは、σ(・ω・`*)は目が悪いので
正直ボールが見えなくて、キャッチするのだけでもしんどいんです。
それなのに最近、わざと取れない強いボールを投げてくる人がいて
大体は、キャッチする側のせいにされて、
取れないσ(・ω・`*)は先生にァーって言われる。

2つ目、
さっき友達関係っていってけども、
一人の親友が、最近ウザイって思えてきた。
その子は、自分を上の立場に見せたいらしく、
立場の上の人といると、
σ(・ω・`*)のことを↓にみてるらしく、
めっちゃ見下してくる。
σ(・ω・`*)が話しかけると
「はぁ?」的な。
正直、めっちゃウザイです。
それでムシしてると、今度は
「あのときの友情は、どうなったか!!」ってさ。
それにその親友は、よくひいきをする。
もう一人の親友がいるんだけども、
その子と組むともう最悪。
よく、もう一人の子と口論になるのね。
そういうケンカとかじゃなくて、なになにが正しいとか。
そのときは、その子の間違いで、
σ(・ω・`*)はそれを正してただけなんだけど、
その親友は、絶対にどんな立場でもσ(・ω・`*)に加勢してくれたことはない。
いっつも、もう一人の子のほうに親友が入っていって2対1で負け。
正直、もうその子とは話したくもない。
学校で話しかけても、「はぁ?」とバカにされ、
休日に話しかけると、もう一人の子とつるんでσ(・ω・`*)に冷たく当たる。

3つ目は、
やりたいことが見つかったから。
今、とにかくやりたいことがあって、
でも、時間が足りない。
部活よりはそのことをやりたいって気持ち。
だって、たぶんそれ将来につながるとおもうから。。。



長くなったけど、
正直、もう友達関係にはとことん疲れました。
さいきん、教室から窓の景色を見ていると
くまのプーさんの世界に行きたいって思ったりします。(
冗談でもなく、ほんきで
あの平和な楽しそうな森で、
しずかにのんびり暮らしたいって思います。
現実逃避ッスネ____○_ダラー(ぁ


最近、保健体育の教科書のストレス検査ってやつで
4段階のレベル3のランクにいました(ぁ




Comment

最近…というより今ですが、自分ももの凄い頭痛いです(泣
コメカミをぐっと両指で押すと気持ちいです(ヘンタイw
ぁあぁ、最近寝不足なのが体にきてるっぽいです><
自分も死にそうな感じが…(ぁw
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2008.06/13 23:59分
  • [Edit]

頭痛、やっばいですよね(
自分もすごい頭痛持ちですよーw
毎日7時ごろに強烈な睡魔が襲ってくるんですが、
自分の場合ゎ、早く寝てもめっちゃ体がだるいです(

それほど弱ってるのヵ。。。。自分(・ω・`*)
やっぱし健康第一ですよn(
そぺsも体には、お気をつけて><w


  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.06/15 18:36分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/15 19:55分
  • [Edit]

Σッハゥァ
ぜんぜん気づかなかったOrz(管理者失格
ごめんねー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うぅぅー。。。
Rs-。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そうやってRsゎいっつもいいこといってくれて。。w
Rsのアドバイス、いっつもためになってます><!!
自分もRsみたいな人になりたいyヽ(´ー`)ノw

長文、大歓迎ですw
もぉ、どんどん書きまくっちゃってくださいっ!(
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.06/26 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
