*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


みゃくはく

どうも┏○ペコリ
最近、o┤*´Д`*├o アァー の☆彡です(

今日ゎなんヵ英語の授業で
急に脈の話になりました(
脈なんて初めて触ったので、あのドクドクって感じがなんヵ心地よくて(ノω`*)ンフフ
それと同時に怖かったです(*´・ω・`*)(ぁ

なんヵ、こんなに「ドクッドクッ」してて
血管浮き出たら破裂すんじゃねーヵ?とヵ

ここ爪で引っかいたら
σ(・ω・`*)死ぬんじゃねーヵ?とヵ

マジで考えてました♪(蹴
友達に聞いたら、めっちゃバカにされましたy(-ω-´*)ブー(ぁ

んまぁ、悩み解決でスッキリしましたヾ(。・ω・。)ノ♪


MMゎー・・・・・

なんヵ急にトレされたんで、
クレクレ君ヵなーって思ってスルーしてたら

「コアこれしかないんでトレしてください」っと。。。
その方のコアを見たら(((( ;゚д゚)))アワワワワ(

今のσ(・ω・`*)よりめっちゃいいコア持ってるじゃないッスヵ!!!(
そっちこそトレしろやーヾ(`Д´*)ノムキャー!!!!!(蹴




・・・・悔しかったです(*´・ω・`*)。。。


スポンサーサイト

Comment

新手の詐欺ですかね??
…って誰も渡しませんねww

自分もよくれくれ君には遭遇しますが、雑魚コアわたしてますw
自分がメアゴンをあげて
「ぇ?もっといいの下さい」とか言われるとすごいムカつきます><;
  • posted by そぺ
  • URL
  • 2008.06/09 00:55分
  • [Edit]

雑魚コアですヵーw
σ(・ω・`*)の場合ネタコア大好きなので
メアゴンでも大喜びですy(
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.06/13 22:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
