*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


ヘキサゴン!

今日たまたまTVつけたらヘキサゴンやってた(*´・ω・`*)
2時間?スペシャルだったらしぃねww

なんヵヘキサゴンって、2になってからめっちゃ変わったよねー
昔ゎ、知ったかぶりを探せ!!みたいなやつだったのに
今ゎ、クイズ番組ヵー。。。まぁ楽しいからイイケド(*´∀`)b(

上地君だっヶヵ?あの羞恥心の黄色の人。
クイズ答えてるのみて思ったんだけどー、あの人頭よくなってねーヵ??
昔ゎ、まったくチンプンカンプンだったのに(失礼スイマセン
めっちゃバシバシ答えて、連続回答してたよ!!
きっと裏で、参考書?とヵ持って勉強してんのかなー?

最初ゎ、わざとキャラでやってるのヵなーって思ってたんだけど
こういう成長をみると、信じざる終えないよねb

o┤*´Д`*├o アァー、


σ(・ω・`*)も勉強しないとなー。。。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.05/25 20:45分
  • [Edit]

はじめましてw
訪問ありがとうございます┏○ペコリ
自分もちょくちょく訪問してたんですが、
まさかコメして下さるとはっ!!
それに過去記事まで読んでくれるとはっ!!

うれしい限りでございます┏○ペコリ(ぁ

気が向いたらまた遊びにきてください~♪w
どうもありがとうございました^^w
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.06/06 18:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
