*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


o┤*´Д`*├o 長くてゴメンナサイ

お久しぶりです!!
☆彡です(*´∀`)b

ここんとこ最近リアルでいろいろあって、めっちゃ忙しかったです;;
それらについては、後ほど書いていきたいと思います(*´∀`)b(ぉ

まず最初に。

春といえば卒業式!
未来への第一歩を踏み出すとき・・・・
涙なしでは見れない感動の行事ですよね。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ、泣く先輩より確実に笑顔の先輩が多かったんで
感動とヵしなかったんですけどね(ぁ
でも、笑顔の式になってよかったと思います(*´∀`)b

そして。

春といえばクラス替え!!
めっちゃくちゃワクワクする瞬間ですよね(*´ェ`*)
σ(・ω・`*)のとこも友達同士で盛りあがってる子たちとヵいましたが。。。

この行事を。。。

σ(・ω・`*)は、完全に捨てに入ってました!!(ぁ

なぜかというと、みなさんご存知のとおり、
σ(・ω・`*)は、めちゃくちゃ運がないんですo< ´・ω・` >oビロ~ォン
しかも現に前のクラスは、友達全員と1人だけクラス離れてたわけですし(。・з・)ちぇ
その前も。。。il||li _| ̄|○ il||li(

どうせクラスになれないなら、、、
2年なんて捨ててやるーヾ(`Д´*)ノムキャー
そして3年になったら、、、
絶対みんなと同じクラスにしてください(*´Д`人)
と、毎日布団の中でお祈りしてたわけです(ぁ

そしてクラスは、、、

やっぱし1人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(ぁ


正直ね、ここまでひどいとは思ってなかったョ?
なんだかんだいっても、誰か1人ぐらいは一緒にしてくれると思ったョ?
それがダメでも、クラスにけっこう付き合いやすいタイプがいると思ったョ?

クラス全員部活入りのスポーツマン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(ぁ

σ(・ω・`*)が1番絡みにくいタイプです(ぁ

もぅねー、生きていく自信がナイデスOrz
いっそ、一人の特別教室がいい((,,´Θ`,,))(ぁ
とヵ思っていると、なんかめっちゃ悲しくなってきて、、
仲のいい友達が、ほかのクラスでみんな楽しくやっているのを見ると、
めっちゃ悔しくて。。。

σ(・ω・`*)ね、入学したてのとき、クラスに誰も友達いなくて
めっちゃ寂しかったの。
みんな楽しくやってて、σ(・ω・`*)だけ仲間はずれにされてたみたいで。。。
休み時間に会いに行けばいいことかもしれないけどさ、
クラスが遠くて、休み時間も、次の授業の準備とヵで潰れたりして
ぜんぜん会えなかったのo┤*´Д`*├o

(ァー、もぅ止めらんナイデス(ノ∀`) めっちゃ長くなりますy)
でもさ、そんなつまんなかったクラスにさ、
1人だけσ(・ω・`*)を救ってくれた人がいるの!
ソヤツのおかげで後半部分は、めっちゃ楽しくすごせたyww

でもさ、ソイツさ、今思うとけっこう人気者でさ
よくソイツ独占する不届きもの達がいたy(●`з´●)ブー(まぁσ(・ω・`*)もその一人ナンダケd)
いっつもソイツラに取られて、めっちゃ寂しかった時期が懐かしいでs(
でも、鈍感なヤツだったからー気づいてくれなかったり。。。
ときどきソイツからも、ソヤツラ誘ったりしてー、
σ(・ω・`*)のこと全然相手にしてくれなくてー(ナンデカワカンナイケド)
一時期マジでへこんだときあったy
σ(・ω・`*)にとってソイツ救世主だったからさー
ソイツいなかったらめっちゃ楽しくなかった。・+゜(つД`)゜+・。

それにソイツ、ときどき急に黙り込んだり、冷たくなったりして
でも最後には、σ(・ω・`*)のとこにきてくれてめっちゃイミフなやつだったww

そんなこと考えてるとさ、ちょっとウルッときてわかったんだよね
なにがそんなに不安かってさ、σ(・ω・`*)友達取られるってのが1番怖かったんだよn
ほかの友達は、前から友達だし、どっかにいったりしないってわかってるから
安心なんだけど、ソイツは急にフッて消えそうなやつだからメッチャ不安なんだよね
σ(・ω・`*)のことなんて忘れて、新しい友達と仲良くしてるのかなとヵ考えると
めっちゃ悲しくてさ。。。 だってソイツ、σ(・ω・`*)にとって初めての親友だったヵら。。。

休み時間に勇気だして、会いにいってみたの(*´・ω・`*)
そしたらソイツ、やっぱし新しい友達と一緒にいて、
楽しそうに肩組んで並んで歩いてた。
寂しがりやのσ(・ω・`*)には、そこでもうアウトだったんだけd(ぁ
勇気出して手を振ったら、気づいてもらえなくて。。。
ソイツは、気づいてたかわかんないケド、
肩組んでいる友達とすぐ真横を通り過ぎて、声も掛けてくれんくて。。。

めっちゃ悲しかった。。。
もぅ、σ(・ω・`*)なんて忘れてるのかなーって思うと泣けてきて。。。

σ(・ω・`*)がいつもやってあげてたオンブとヵその友達にしてもらってるの見ると
めっちゃ悔しくて。。。(ヤキモチ?w)
何日間ヵ、マジでへこんでたil||li _| ̄|○ il||li

でもさ、最近さ、昼休みとヵで会うとめっちゃ何もなかったように声かけてきたんだよね
そこがまた、ムカついてさ。

なんでアンタは、そうなんですヵ!!
なんで忘れようとしたらやってくるんですヵ!!
新しい友達と一緒にいなよ(●`з´●)ブー

って考えてブスっとしてたら、
「○○さみしかっただろ~、σ(・ω・`*)たち、親友ジャン?」
とヵいってきて。。。。

ホントは、めっちゃうれしかったんだよね、なのに素直になれなくて。。。
ほんとにそう思ってるのか?とヵ思ってわざと避けてみたり。。。
帰り道、わざと遅く歩いて一人で帰ろうとしたり。。。
なのにそいつは、一緒にいた友達とバイバイして、
σ(・ω・`*)をずっとまっててくれた。。。。

σ(・ω・`*)何してるんだろうね?
何で素直になれなかったんだろう。。。
アレダネ、σ(・ω・`*)は、めっちゃ自己中
ソイツは、友達だと思ってくれてるのに
ソイツの中で1番になりたがってた。。。。
σ(・ω・`*)ってサイテーだww
そんでめっちゃオバカだww



もっと素直になれたらな。。。。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.04/18 04:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.04/22 21:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.04/24 07:08分
  • [Edit]

非公開1s
愚痴聞いてくれる友達っていいよねb
電話ヵ。。。σ(・ω・`*)の場合、電話したら
迷惑ヵなって思ってできないです_| ̄|○
ただの-思考なだけなんだけどね|ω・`)

非公開2s
最初のころは、めっちゃつらかったけど
2sみたいに考え方を変えたらけっこう楽になったyw
まだまだつらい気持ちはあるけど
今を明るくいけたらなって思いますヾ(・∀・。)ノ


非公開3s
保健室ヵーw σ(・ω・`*)も行きたいけど
友達に心配かけたくないっていうの?
それにそういう気持ちって、σ(・ω・`*)人に言えない。。。
だから、ストレスためちゃって一人で悩むんだけども(

o┤*´Д`*├o アァー
もぅホッントみんなありがとね。゚(゚´Д`゚)゜。
うまくいえないヶド、みんなの言葉が心に届いて
ずいぶん楽になったヵなw
もぅホッントみんな大好きだー!!o┤*´Д`*├o(

こんなσ(・ω・`*)だけども、、、
これからもよろしくです┏○
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.04/24 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
