*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



ハムチーズ

おひさしでっす!!
☆彡復活しました(*`д´)b

みなさんお菓子買うときどうする??w(イキナリ
どうしても食べたいんだけどー、お金の残りが少ないとヵ特にww
ヤッパシ、誘惑に負けちゃう??

σ(・ω・`*)ゎですね、誘惑に打ち勝ちます!!(ぇ
勝手に、食べたいお菓子の前でー
「まずいよコレ、まずいよコレ( *`-ω-)」てきな感じで文句いってます(ぁ
んまぁ、自己暗示ってやつですかね(*´・ω・`*)

でも、ハムチーズには勝てませんww
そりゃぁ、ハムチーズですもの!!欲望がとまんない( *´艸`)ムププ(ぁ

お菓子とヵは、がまんできるのだけどもー
ハムチーズのときは制御できませn_| ̄|○

ハムチーズ見た瞬間、サイフの中身さびしくても
ついついため買いしちゃいますOrz
もぅため買いの数が尋常じゃないデスww(ぁ

でもさ、いくら食べても飽きないものがあるってことは
とってもいいことなんだよね(*´∀`)b(ぁ



Comment

あたしゎ誘惑に負けちゃうねー。。
そのおかげで財布ん中1000円だったような?(爆
 
ポテチゎやっぱコンソメー!!ww
部屋に2週間放置のポテチがありますが・・
どうしましょ( ´艸`)モヒェッ
  • posted by れな
  • URL
  • 2008.03/04 00:44分
  • [Edit]

(* ̄m ̄)ぶっ
2週間放置ってww
れなcらしぃw
賞味期限とヵ気になるけどもー
湿気ってなかったら迷わず食いだね(*`д´)b(ぇ

σ(・ω・`*)この前サイフの中身、10円3枚 50円2枚でしたy(
  • posted by ☆彡
  • URL
  • 2008.03/04 00:51分
  • [Edit]

普通に食べちゃったy(爆
味イガイとイケター(*´∀`)b
 
130円でポテチ1袋買えるy(
  • posted by れな
  • URL
  • 2008.03/05 14:18分
  • [Edit]

ふっかつ~(^◇^)

漢字また一部しかでないようになったし(

ADSLから光にしたのだぁ!

俺ゎうまい棒のたこやき味にゎ敵わんなぁ・・・。
まぁ10円やさけダイジョウブやけどww
  • posted by ゆぅ
  • URL
  • 2008.03/10 20:22分
  • [Edit]

ブログやってたんだΣ(・д・ノ)ノ
自分は○ーソンのからあげくん(チーズ味)には敵いm(ry

そういえばハムチーズって何ッw
友達に聞いたら「ハムチーズはハムチーズやん」と真顔で返答されました。。アゥ(;´д`)

ご隠居気味だけどまた覗きに来まッ!!
  • posted by もばRp
  • URL
  • 2008.03/27 20:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
