*☆彡の天体観測♪*

自由気ままな☆彡の日記(*`・ω・)ゞデシ

Entries



ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

最近なんとか9時には起きてます
☆彡です(o´・ω・`o)ノ


最近とっても懐かしい人に会いましたー!!





名前でちゃったけど。。。いいよね?!(


彼とはMMでとっても仲良しで
いっつも遊んでたんですけど。。。

魔のMM封印期

のせいでずっと会えなくて
その間に仮引退したみたいで。。。

とーっても会いたかったんですよ!! 


怨アイワーム作ろうと励んでたときに
急に現れたんです!!(


ぃゃーうれしかったデス(o´・ω・)bw


その日は、いろいろとおしゃべりして
夜中1時になったので
二人とも落ちて終わりましたー☆彡


なんかね、話によると、、

彼に会う前にとっても仲良しだった
σ(´ー`)の親友がね(彼のお姉さんデスケドネ)


結婚したらしいのです!!!

突然でびっくりしました。。w

もう彼女はMMには戻ってこないと思いますケド
またどこかで会えたら自分の口で

結婚おめでとう!!!


と全力で言ってあげたいです(
*CommentList

れなcへー☆





祭りに言った気分><b

やってみたよーヾ(・∀・o)ノ

学生さんへ夏休みバトン

Q1 まずは、お名前とお年を。
A1 ☆彡(トゥインクルスター)受験の年((*゚Д゚)ゞデス!
Q2 夏休みって何日間あります?
A2 んー1ヵ月半?じゃない(。-з・)?
Q3 良いですね~。ちなみにもうすでに何かイベントなどありました?
A3 夏祭りや、ビール祭りとかいろいろ。。b
Q4 では、これからのイベントは?
A4 んー。。。もう全部終わったような(゚д゚; )(
Q5 花火大会に行く予定ってあります?もう行っちゃったかな?
A5 行ってないけど、ビール祭り=花火大会みたいなカンジ(o´・ω・)b
Q6 夏に行くとしたら、海・山・川どこが良い?
A6 海でしょ!!
Q7 オススメのプール、海水浴場ってある?あれば教えて。
A7 前浜ビーチヾ(・∀・o)ノダ-!!!
Q8 夏休みに行きたい場所ベスト3は?
A8 和歌山、神奈川、東京ヾ(・∀・o)ノ!!(
Q9 夏に恋する予定ってある?(笑)
A9 ・・・え?(
Q10 では楽しい夏休みをお過ごしください。どうもでした。
A10 どうもでしたm(..)mペコ
初バトンヽ(´ー`)ノ
なんか新鮮だよ・・!


ずっと前までは
ベランダからでも花火みれたんだけど・・・

3年ぐらい?前に
うちのマンションの斜め前に
でっかいマンションが建っちゃってさ

キレーに花火の見えるポイントを隠しちゃってんの!!!

ピンポイントよ? ピンポイント(#゜д゜)、ッペ(

全然見えないし、見えたとしても
フィナーレのでっかい花火の先のほうの火の粉。。。


物申す!ゴルァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


打ち上げ花火なんて何年も見てないy
まぁ、歩いて3分ぐらいしたとこで見えるけどね(ノ∀`*)ペチ(



ぇ? そうですょ?

行くのがきつぃだけですょーヾ(゚ε゚*`)ノ(

花火なんかにかまってる暇ゎないのさっ ウヒー(「゚∀゚)「(

○なc(o`・ω・´o)
例のやつ使わせていただきやしたっ┏○ペコ(


さて、次いってみようっ

*CommentList

テンプレートかえてみましたよー

最近夜更かし気味の
☆彡です(o´・ω・`o)ノ


MMができるようになってから
毎日1Lvは上げるようにがんばってますb

復帰したころより
+4もあがってますヽ(´ー`)ノ


もうあのころとは違うのさ!!(


テンプレートかえてみたんだけど、
なんかプロフィールの上の空きエリアに
なんか置けないのかなー。。

プロフィールを持ってこようとしたけど(↑にw
できなかったOrz

なんだかなー(



最近洋楽にハマってます(o´・ω・`o)ノ


アラニス・モリセットっていうアーティストなんだけど
とってもいいんだわ~☆


自分の身の回りのことを赤裸々に歌詞にしていて(wikiより(
なんかとってもストレートに心に響くよbw




よかったら聴いてみて下さい!

ジョギングのときに聴きたい曲に
ランクインしてるらしいよ!(


PVも仲間とドライブしてる感じで
とってもイイカンジbb(途中テンション高すぎてヤバイとこあるけどw

歌詞おもしろくて
なんかの映画見てる見たいだよ!!

ぁ、和訳歌詞載せとくねっ↓↓

*CommentList

フフフ。。。w

興奮で全然眠れなかった
☆彡です(o´・ω・`o)ノ


昨日ですね、、、なんと。。。

MMが復活したのですヽ(*>∀<)ノ♪


今までいろいろPCの中いじったり(o´・ω・)。。。

データ軽くするために消去したり(o´・ω・)。。。

何度もDL繰り返したのにできなかったMMが。。。

復活したのですヽ(*>∀<)ノ♪(


もうね、ほんと感動したよ(´⌒`。)グスン
あのころとっても憎かったミトラアイコンがさ(´つω;`)

またMMできるなんて正直思ってたなかったよ(´⌒`。)グスン

キセキって起こるのね☆彡

神様ありがっっっっと!!!

☆彡でしたっ!!

*CommentList
